おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年1月14日            68.90 kg

前日比                          −0.25 kg

トータル                       −4.95 kg

💩                             あり(普通)


カフェラテ

塩分 0.1g


写メ+米粉パン

病院の帰り職場に行き、近くのお店でランチ。

美味しいサラダ

人参ドレッシングがとても美味しかった。

今日も食べたいぐらい。

ドレッシング買いに行こうかな。


間食

GODIVAコラボミスドチョコパイ?

(差し入れ)

コーヒー

パイ、美味しかったけれど、私には一回で食べるには大き買ったのか、胃がもたれて気持ち悪くなってました…えーん

分けて食べれば良かった〜。



↑こちら。

お味は本当に美味しいです!



写メ+マックチーズバーガー1/2

グラタンはOisixキットのネギとじゃがいもと鶏肉のグラタンにブロッコリーをプラスしました。

長ネギが甘くて美味しかった。

キット無くても簡単に作れそうなので、自己流のを作って見よう。


そして昨日は検診日だったのですが、病院に発熱患者さんが多くて、お医者さん(おじいちゃん)てんてこ舞いしていたので次回にしていただきました。

次回までに立て直し頑張る😤


体重も落ちていてビックリ‼️

毎日、予想に反しているので嬉しい驚きです。

念願の68キロ台に舞い戻れました笑い泣き

このペース死守したいな。


どこかで舞い戻りそうですが…



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


nosh(ナッシュ)