おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2023年12月16日          69.20 kg

前日比                          ±0 kg

トータル                       −4.65 kg

💩                             あり(小)


ルイボスティー


電車が遅れて時間がなくなり、駅前で白山蕎麦屋さんで、白エビのかき揚げ蕎麦

食べてから慌てて撮りました。


間食①

行く建物の場所がわからず、近くのカフェに入って道を聞いてひと休み。

またしても一口食べて慌てて写メ


ここからは写メ撮れなかったので覚え書きで。


間食②

チョコレートケーキ

コーヒー

合間のティータイム



(懇親会?)

海鮮?サラダ

刺身盛り合わせ

手羽唐揚げ?

ブリの照り焼き黄身ソース?乗せ

山菜ご飯

アイスクリーム

ビールコップ1杯

いも焼酎 ロック3杯


会が終わり、最終新幹線に向けてタクシー捕まえて向かいました。


🚞

(移動時間片道約4時間20分)

往復約9時間!

やっぱり、泊まりでしょ笑い泣き



家 AM1時半

パイナップル

中華おこわおにぎり1個


寝たのは2時半過ぎてへぺろ


朝はゆっくり、8時半過ぎまで寝てました。


夜中に何で食べるかなあ

のおにぎり。


体重爆上がりするかと思っていたけれど、大丈夫でした。

でも、今朝も朝からごはん(米)たくさん食べてるから明日が怖い…



唯一、撮れた観光風景。

ゲラゲラ


今度はゆっくり来るぞ〜!