おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日          73.85kg
身長                         156.2㎝

2023年10月230日  69.2kg

前日比                     −0.1kg

トータル                  −4.65kg

💩                          あり(小)


オーツミルクチャイ




間食

小松菜としらすのおにぎり

牛乳

お煎餅6個(小粒)




ところどころで、マヌカハニーキャンディたべました。全部で5粒ぐらい。




少しでも早く帰ろうと捕食食べないで帰りました。

家でお腹空いて…。

おにぎり、大きすぎました〜ゲラゲラ


かろうじて体重が増えてなかった、減った…という感じでした。


腎臓が悪い人の食事をネットで調べたら、何食べて良いかわからなくなってます。

とにかく、塩分だけは摂りすぎない様に気をつけたいです。


今日から、11月でした。

だんだん体重が増えていってます。

今月は色々と気をつけないと行けないな。

ちゃんと通院して指導受けないと。