遅くなりました。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日          73.85kg
身長                         156.2㎝

2023年10月22日  69.1kg

前日比                     ±0kg

トータル                  −4.75kg

💩                          あり(普通)







間食





今日は冷蔵庫を整理しようとある物でごはんでした。


カツとじも作りましたが、息子達で終わってしまいました。

残り物で作ったから、半端です。ゲラゲラ


おやつに食べた、お汁粉が8月末で賞味期限きれてた💦

でも、全然大丈夫。

美味しかったラブ

もち麦も入っていて、ぷちぷち食感も楽しい。

ダイエット成功したら、ご褒美にと買って置いたのに賞味期限切れで冷蔵庫整理で食べました。

何やっているんだか…。


体重は変わらず…です。

食べているものねー。



今日は、あちらこちら、ふらふらしてます。

寒いと思って出てきたら、暑くて汗かいてます。

良い事だ照れ

少しリフレッシュしまーす♪