おはようございます


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日          73.85kg
身長                         156.2㎝

2023年10月16日  68.90kg

前日比                     −0.05kg

トータル                  −4.95kg

💩                          あり(普通)



左小鉢は大根のキムチ。

韓国のかな?

スーパーで見つけて前から試して見たかった。

結構、発酵していて、私は好きな味。

発酵が苦手な息子達はパスしてました。


これです照れ


間食


栗のプリンの食べ比べ、1/2ずつ食べました。

左側の渋皮でも入っているのかな。

苦味が凄くて難しい味でした。

右は甘〜いプリン。

甘いの苦手な息子は一口食べてパスしていました。


両方とも、申し訳ないですが、2回目は買わないかな。


写メ+もち麦小豆パン一切れ

飲み物、豆乳(砂糖不使用)





おまけ

ビスケット2枚

茹でた栗2個


昨日はお家でのんびり片付けながら、TV見たりしてました。

なので、夕飯が普通の家庭みたく18時半ごろたべたら、いつもの時間ぐらいになったら、何か摘みたくなって。

習慣化されちゃってる…

いかんなあ。空腹とかではなくて、目が口が欲しがってる。

で、おまけ食べてしまった。


捕食しっかり食べて夜少なくするか、速攻帰るようにするか…ですね。

わかってるのになあ笑い泣き



割り干し大根入り納豆

好きなんだけどなかなかスーパーで見つけられず、Oisixで似たようなの見つけ購入してみました。昆布が入っているからか少し味?香り?が少ない、薄い感じがしました。

ごはんにかけて食べました照れ

昔食べたのが懐かしい…。




↓楽アイテム爆笑


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ