おはようございます


今朝の体重と昨日の記録です


2022年2月1日      73.85kg
身長                      156.2㎝

2023年8月30日    67.75kg

前日比                   −0.2kg

トータル                −6.1kg

💩                         あり(普通)



カフェラテ




間食

きな粉団子

キットカット 小袋1つ

ブラックコーヒー



捕食



写メ+ぶどう3粒

 

サラダ食べようと思いつつ、コンビニで選んだアサリチゲ。

どろりんとした汁でお湯で割りました。

やっぱり大好きなチゲ料理系。

辛いものが欲しい時は身体は何を求めているんだろうか?


9月4日に向けた仕事は捗らず、野暮用が入ってくるよーえーん


上手く仕上がるか心配驚き


夜はあのメニューで0.2kg減。

チゲだったから、水分溜め込んで増えるかと思っていましたが、💩が普通に出たからか、減ってました。でも、お腹の中はまだスッキリ感はないんですよね。


そういえば、健康診断の結果が、心電図の結果が悪く、動脈硬化、狭心症等の疑いあり。再検査になってしまった。ガーン


長年の積み重ねが歳をとり、一度にきた感じ絶望


身体に良い食事、再度見直さなきゃ笑い泣き


あと、睡眠時間かな。


イベント終わったらしっかり自分時間とるように心がけます。

仕事は辛くなく、楽しいんだけどな⁉️