おはようございます。

最寄り駅までバスに乗らず早歩き(時間ギリギリだったので爆笑)したら、汗だく💦

車内も冷房入ってました。明日は10度ぐらい気温が下がるそうですね。

テロテロパンツ、Tシャツにデニムシャツ羽織って出勤

帰り、寒くないと良いけれど…


体調管理、大変ですね。


4月13日 70.55kg

     −0.25kg


嬉しい❣️少しずつですがニコニコ

このままいけば来週あたまには70kg切れるかな?

と、淡い期待デレデレ


12日昨日の食べた物

朝 緑のサラサ一缶

昼 煮魚豆腐付き、もやしとほうれん草のナムル、玄米入りごはん、味噌汁、何故か付け合わせにナポリタン風スパゲティ滝汗

夜 肉団子のクリーム煮、ブロッコリー、トマト、納豆玉ねぎキムチ添え、白いちじくとクルミのライ麦パン


 夕飯です。

肉団子のクリーム煮は出勤前に作って冷蔵庫にいれておきました。

肉団子の中にはにんじんのすりおろし、玉ねぎのみじん切り、パルメザンチーズがたっぷり入ってます。

クリームは植物製の方が身体に良いのかな?

と思ったのですが、生クリーム、使っちゃいました。

フィンランドかどこかの欧風メニューです。

本当はバターで、肉団子を焼いたりするのですが、そこは、テフロン加工のフライパンで油使わず、蒸し焼き?にしました。

家族も大好きメニューですが、カロリー高いので、時々作ります。

バターで炙ったじゃがいもも添えたりするんです。本当は。


納豆玉ねぎ、はまってます。

あと、何日か食卓に上がると思います。

笑笑ニコニコ


沢山食べちゃったかな?

と心配でしたが

食べた時間がいつもより、微妙に早く22時半だったのが良かったのかな?


形から入る私…

早く届かないかな

お料理のせるの楽しみ



今回の楽天お買い物マラソンで色々購入してみてます。

購入品どうだったか、ご報告出来たら良いな照れ


さあ、今日も頑張ります♪