おはようございます。

昨日は暑かったですね。

病院へ行く途中、急な案件で急遽職場に。

昼ごはん食べてなかったからBLTチーズたまこザンドとチョコミルクコーヒーをtakeout

職場で食べました。


3時間ぐらいで無事終了して帰宅しました照れ


4月11日 71.1kg

+0.31…


朝 プロテイン、緑のサラサ

昼 上島珈琲店のサンドイッチとチョコミルクコーヒー

夜 しゃぶしゃぶ、玄米豆ごはん



昼takeout


 

一口食べて、慌てて写メ撮りました。

これが、かなりボリュームあった様で、夕飯時もあまりお腹すいてないのに、家族が食べていたので、一緒に食べてしまいました。


夜です

しゃぶしゃぶ、取り分けました。


レモンクラフトビールは

コップ半分

息子とシェア

レモンの香りがして美味しかったけれど

このごはんには合わなかった…

豆ごはんはグリーンピースを見つけて、食べたくて作りました。

ダイエット中の身体には、あまり良くない物を沢山食べていたから、せめてと思い玄米のみで作りました。

塩分は抑える為、お酒のみ、少量いれました。

普通の人には物足りない味かも

私にはグリーンピースの香りがして美味しかったです。


 

は、普通のごはんの様に炊けるからとっても便利でした。


マンナンヒカリ

早く試してみたい。

こちらも早く届かないかな。



楽しみ


しゃぶしゃぶも少量のポン酢と一味唐辛子沢山掛けていただきました。

美味しかった。爆笑


ダイエットブログではなくなっている気が…滝汗

教訓 お腹いっぱいな時に食べると増えます…気を付けます笑い泣き



今日も頑張りますウインク