おはようございます。

昨夜は急遽、職場最寄り駅まで妹と姪が来てくれて、飲み会になりました🍺

その結果です。


4月9日 71.1kg

+0.3滝汗


当然です


お通し 大根キムチ、もやしのナムル、豆腐チヂミ

チーズトッポギ

マッコリ




サムギョプサル



参鶏湯



全体撮る前に分けてしまい、慌てて撮りました。



石焼きビビンバ

混ぜちゃった…


マッコリ、ボトル?で二回

チョミスル 1本


3人でシェア


美味しかったし、楽しかった♪

思うようにならない事、苦しくなる様な事、理不尽と思える様な事、沢山あるものね。


時には思いっきり、発散しなくちゃねデレデレ




でも…笑い泣き


今日からまた、食事内容気を付けます。

頑張るぞ。

飲み会次の日は

断食もどきをした方が良いのかなあ泣くうさぎ


体型の記録も残した方が励みになるかな


妹、ダイエットで少し痩せていて、髪型変えて綺麗になってた。55歳。

姪もお肌が綺麗になって、美しく可愛くなってた。


刺激になりました!爆笑


 

こちらも試して見たいと思ってます。