おはようございます

今朝は暑くて、歩いている途中でコート脱ぎました。


4月8日 70.8Kg

             +0.3


朝 プロテイン

昼 鶏の照り焼き、ひじき、ごはん、味噌汁

夜 麻婆豆腐、ブロッコリー、トマト、市販チキン焼き





その後、レーズンバターパン一つ食べてしまいました。

後から掲示してあるカロリー見たら538kcal滝汗

職場でのもやもやがあり抑えられなかった笑い泣き

言い訳ですが、、、


食事時間 23時


夜遅いのと、量とで増えるの確定です。


毎日、一喜一憂ショボーン


それも、良し照れとしましょう👌

それより、職場でのもやもやが少しでも晴れた事を+に気持ちを切り替えます。


毎日、プロテイン飲む時に、「これ美味しいなあ」

と思います。



日曜日に「緑のサラサ」届きます。

日にち変更してみたけれど上手くいかなかった。

笑笑



ブログの書き方も未だによくわからず、改行とか変になってますね。

どなたかに教えて頂きたい

笑笑爆笑


さあ、今日も踏ん張ります