おはようございます。

今朝も冷たい雨が降っています。


4月4日 70.95Kg

    +0.3滝汗


昨日、職場の方から電話があり、イライラ

買い物に行った時にケーキセット食べてしまいました


気晴らし、気晴らし

と思ったけれど、

食べた時は美味しかったのですが

その後、気持ち悪くなり…


どうも、ケーキのクリームの成分により、具合が悪くなる様です。


そして、体重も増えると…


朝 プロテイン

昼 サラダ、ソーセージ、納豆ごはん

夜 サラダとアジフライ(プライパンで焼きました)

  切り干し大根(昨日残り)、市販の田舎巻き



昨日の夕飯です。

巻物、一つで我慢できず二個食べちゃいました。


そういえば




頂いたお茶セット


器が可愛いからと


本当に可愛い💕

緑茶、かと思い急須にいれたら、茶葉が違う

烏龍茶かな?


と思って、頂いたら

紅茶でした。


笑笑爆笑


なんてこった‼️

説明書、ちゃんと読みましょう。


とても、美味しいお茶でした。

食事中に頂いて、さっぱりしていて、違和感なくでした。

味覚がおかしいのかな?


今日も気持ちを切り替えて頑張りますニコニコ