おはようございます。

今朝、昨日とうってかわりかなり寒く感じます。


4月1日 71.15Kg

    +0.2

昨夜、帰宅時間23時半

残業中差し入れでハムチーズ入菓子パンとスイートポテトを頂きました。

そんなにお腹に入れたのに家に着いてから、何か食べたくて、何にも食べないで寝たら良いのにな、と思いつつ、クノールパスタスープ食べました。


美味しかった、、、、


食べ終わり、そのまま1時間ぐらいで寝てしまいました。

やれやれ、、、、ニヤニヤ



朝、体重増えている訳です滝汗


まあ、そんな日も良しとしてゆるくストレスにならないように頑張ります。


今朝も



プロテイン飲んできました。

水と豆乳1;2で割ってます。


とりあえず

1ヶ月−1.5Kgずつ、ゆる〜く頑張っていきますニコニコ

10ヶ月たったら−15Kgラブ

そう思ったらデレデレ