おはようございます。

昨日の帰りは寒くて参りました。



 

春らしく丈短くしたデニムパンツで足首見せて朝は通勤しましたが、帰り寒くて靴下履いてる。

本当におばあさんみたい爆笑

細ければ、そんなに違和感ないのかな?ウシシ


3月30日 71.0Kg

     -0.1


昨日も残業。

お煎餅バリバリ食べて仕事しました。

どーしても我慢できません。


学習しない私…


昼は普通に定食食べてます。

ポークチャップと白菜サラダ、玄米入りご飯、味噌汁

いつも、だいたいこんな感じで選んでます。


帰ってからも何かしら食べたくなる。

ホットしてTV見ながら食べるのが、癒しになってるから。


夜は日曜日のカレーの残りと、朝作っておいた豚汁。

流石に炭水化物は抜かしました。


とりあえず、大幅増量なくて、良かったです。


今朝はプロテインだけ


緑のサラナ飲みたいな

野菜不足心配。




昨夜夕飯


 

しかし、このカレー家族にはどれだけ人気ないんだか⁈滝汗


私は美味しいと思うのに

笑笑お願い


まだ、今晩も食べれそう。


体重増えないからと気を抜かず

今日こそは?

頑張ります。

とりあえず、71Kg切りたいデレデレ