おはようございます。

今日は曇り空

昨日と比べると肌寒いです。

体調崩さないようにしないとですね。

3月29日 71.1Kg

     +0.1


やっぱり…です。


昨日は仕事がなかなか終わらず、残業。

お腹空いて、菓子パン、お煎餅食べながら仕事してました。

帰宅時間、23時半。

それから、昨日のカレーの残りお茶碗一杯とコンビニおにぎり食べてしまいました。

それも、明太子バター醤油とかしかなくて、高カロリーとわかっていながらも食べてしまいました…

自己嫌悪笑い泣き

代替えにしようと思った、プロテインが笑っていそう爆笑


でも、+0.1Kgで良かった照れ


さあ、今日はどこまで踏ん張れるかな?