おはようございます。

今日は暖かくなるのかな?

帰りは寒くないと良いけれど…


3月28日 71.0Kg

     −0.2

     朝 プロテイン豆乳割りとミキプルーン大       匙2杯をお水でとき飲みました。

     昼 出先のスープストックで安納芋と黒糖       のなんとか、とスモールサイズの桜海       老とキャベツのスープを食べました。

 

その後、壊れたネックレスを出しにセレクトショップさんに。最寄り駅から片道20分強。近道ないかとさがしたら、行き止まりだったりして、少し多目に歩きました。笑笑

ちゃんと往復。


それから、献血をしに行き、400mlとりました。

今回、5回目ですが、やはり食事量が少なかったからか、耳鳴りが凄くなり危険かもと思って家で仰向けになり、足高くして、その体制で菓子パン食べてました。


その体制で食べれるの凄い…と家族に呆れられ…ネガティブ


体調戻ってきたので夕飯準備


ネパールのカレー調味料セットで、

あさりとカブの春カレーを作りました。

塩けを少なくしたら、家族には不評。

私は美味しかった。


 

パン食べちゃったから、ご飯はがまん。

付け合わせは何故かひじきの煮物

でも、✖️2

食べました。


なので、体重増えたかとおもいましたか、減っていて嬉しかったです。


とりあえずの71.0Kgの壁、破れるか






空箱、資源ごみへ

早く届かないかな