おはようございます。


3月27日 71.3Kg

    −0.3


昨日 朝「緑のサラナ」

   昼 山盛りのサニーレタス、ベビーリーフ等と     目玉焼き、生ハムのサラダ

   おやつ 息子みやげ?マックチーズバーガー

   夜 ローストビーフサラダ(昼と同じ野菜)と     プロテイン


プロテインはお友達にら薦められた物を購入。




これ、ココア味で飲みやすくて美味しかった。

甘い物食べたい時に代わりなりますね。

私は豆乳で割って飲みました。

トレーニング後の回復と書いてありますが、代替えにします…

笑笑爆笑


そして、今朝の体重は…

やったー!

減りました。


でも、正直もう少し減るかと期待してしまいました…てへぺろ

昨日は歩こうと思いましたが出かけようとしたら小雨が降ってきてやめて、家でゴロゴロ。

なのに、甘い期待…ニヤニヤ


今日は行けるかな?



「緑のサラナ」買い置き無くなりました。

一箱の定期便購入にしたのですが、二箱にしないと足りないですね。家族で飲みだしたので。


朝、お腹空きすぎてカップ麺食べたくなるのをぐっと我慢。


今日も頑張りまーす。