クラフトバンドを結んで差し込むリース。

アレンジしてハロウィンリースを作りました。


ベースのリースは2016年に考えたものです。

介護レクリエーションの雑誌にも掲載していただきました。

リースの作り方はこちら。

当時は組み合わせるリースとタイトルをつけましたが

ひと結びリースに変更しました。



クラフトバンド猫さん。

三毛猫さん「ゆらゆら、楽しいにゃん!」テシテシ!!

黒ブチさん「このヒラヒラも楽しいニャ!」

「でも、これは何ニャ?」

キジ白さん「ミイラにゃん。」

ウサギさん「う〜ん。びみょうです。」



夏物をもう少し作りたかったのですが
紫系のクラフトバンドを見ていたら
ハロウィンのものが作りたくなりました。
関東では今日も暑くなりそうです。
停電している地域もあるようです。
皆さま、熱中症にはお気をつけて。


クラフトバンドエコロジー協会
准教授 専属デザイナー   すずきゆか



このブログの作品は全てすずオリジナルです。これらを真似した作品は原則個人でお楽しみいただく範囲でお願いします。販売、レシピの公開、課題物への使用、ご自分で考えたような発表はご遠慮下さい。レッスンでご使用の場合、テーマ【「すずの小部屋」作品利用について】をご覧ください。