クラフトバンドをひと結びして作る

ひと結びリースです。、

{4458DEF6-6A41-49A9-93CF-70E6E671B8FF}



「作り方」

1. クラフトバンドを図のようにひと結びし
右は1〜2cmくらい残し、左はきわで切る。
{9BD47251-4946-4307-827B-1DF19D7EDC2A}
結ぶ向きに注意。同じ方向に結んでね。



2. 1のパーツとリボンを作る。
パーツの数は8〜12個くらい。
図のようにパーツの向きを そろえて並べておく。
{0B160295-7B84-4E4D-8838-6399569855A2}



3. 切ったところに残した1cmを差し込む。
パーツの向きに注意してね。
{6DF17CE7-B6C0-4CF6-850C-58176185B04E}



4. パーツを8個差し込み丸くし、
リボンを付け完成。
{0E5145F2-99F2-46BD-B437-E145597078E3}

飾りを付けたり、
パーツの色を変えたり、
楽しんで作ってくださいね。




直径約10cmの大きさです。

{53E332C9-FD3C-4395-BD44-321D9DF7567F}






このブログの作品は全てすずオリジナルです。これらを真似した作品は原則個人でお楽しみいただく範囲でお願いします。販売、レシピの公開、課題物への使用はご遠慮下さい。レッスンでご使用の場合、テーマ【「すずの小部屋」作品利用について】をご覧ください。



     クラフトバンド作家.講師   すず





ポチッと応援ありがとうこざいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「いいね」もありがとうこざいます。