ある日
納品帰りにリクで行った本牧のレッドロブスター
 
 

 

ランチめにゅー

 

 
 
ハーバーセットで発注
 
 
シーフード屋のチキンステーキ
 
これも良きかな
 
 
 
別日
 
またリクで向かったしゃぶしゃぶ食い放題
和食さと
 
 
 
料理提供用の猫型ロボット
 
色々な店舗で見かけます
 
狭い通路内で海外組の店員さんに
「アナタ邪魔ヨ」
と 後ろへ引きずられる様は
ちょっとかわいそうだったり
 
と思いながらも沢山食いました とさ
 
 
 
 
NV200
 
最近ライト点灯時にウインカーを動作させようとすると
一瞬ライトが消えるような動作をしてきたので
スパイラルケーブルを大陸製から安心安全の
純正部品に換えてみようと思い立つ
 
 
差し替え中 の画
 
純正部品価格は15K程でした
 
 
 
 
 
 
別日
残り飯を食した後にリクでバーミヤンに行く事に成る
 
 
みそラーメン(小)350円+餃子ごはんセット260円+税だったかな
 
しっかりしたスープで良き
 
 
 
別日
近くまで行ったのでまた寄ってみた
 
 
らーめん いのうえ メニュー張り紙 の画
 
 
 
赤らーめん 大盛 1180円
 
普通盛だと麺が少なく感じるので大盛にしてみたが
大盛だとスープが少なくなり麺が多すぎるかな
 
中盛位が有れば良かったのにな とか勝手に思う
 
 
 
納品帰りに大倉山の八角
 
 
いつもの つけ天そば+そばのみ の画
 
 
 
ある夜
 
通りかかった際に交差点が暗く感じて違和感を覚える
武蔵新城の「又玄寺」交差点
 
どん亭が閉まっているので張り紙を確認に行く
 
 
たまたまのお休みだったようです の画
 
調べてみるとどん亭店舗は
大分少なくなっている様子なので
張り紙を見てちょっと安心
 
やはり時々通わないとなぁ と思いました
 
 
 
 
また納品帰り
 
海員生協本牧
 
 
山菜そば 450円だったかな
七味とショウガを投入して完食
 
 
別日
少し飯を食った後のリクで向かった東秀 溝口久本
 
 
 
麻婆麺 一味投入後 の画
 
やはり「麻婆定食にミニラ」よりもスープと麻婆の
バランスが良かったなぁ と思いました
 
 
 
12月頭より決まっていた大量発注量品は1月末で
完納出来ました
正月、土日、深夜関わらず空いている時間に製作していたので
今回も燃え尽きた感満載です
 
 
雪が降ると言われていた月曜日
 
午前中から作業に向かい
1件目を完了させて移動途中
 
 
 
途中でNAPSベイサイド幸浦でカップコーヒーを購入
 
 
別作業現場へ向かい当日の作業は完了
雨が雪に変わりだした辺りで帰路につく
 
そして問題無く帰還しました
 
 
夜には冬に珍しく稲光
 
その後は雪も止み
道路上の雪はシャーベット状
 
 
翌日にはほぼ雪は消えていたので渋滞も無いだろうと
 
所用で横浜市役所へ向かう
首都高横羽線某入り口に行くと「ユキ通行止」で
ちょっと焦る
下道も特に渋滞はなく少しの遅刻で到着
 
使いたいときに使えない物はちょっとなぁ
と思ってみる
 
 
 
 
ある晩
ココスへ行ってみる事に成り
 
 
ハンバーグジャンバラヤ \1199(税込み)
想像通りの味でした
 
ただ、最近のココスはメニューがちょっと寂しげなのかも
 
 
 
 
 
毎年貰っていたNAPSのタンプレ
近年はずーっと折りたたみ小型クッションでした
 
「只今タンプレが品切れで宅配便で送ります」
と言われて忘れる位日にちが過ぎた辺りに届いた
 
 
 
NAPSマルチツール の画
 
大分豪勢に成りましたね