トーカイで買った『しましまのけいと』で編み物


3作品目ニコニコ


今までのは丈を長めにしていたので、履いてると緩くなってずり落ちました魂が抜ける


今回は少し短めに


途中で結び目が出たけど、足りなくなりそうだったのでそのまま編み進め

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そしたらなんと!

編み終わりが柄合わせしたように仕上がる奇跡が昇天




あみちくラボさんの、TABIXたびっくすの編み方を参考にしましたニコニコ


これまで何足か靴下を編んできて思った事

鉛筆靴下を編むにはマジックループより5本針で編む方がやり易いにっこり

鉛筆段数カウンターより、手書きでメモした方が楽ニコニコ