断捨離をしました。 | ネコにゃんのブログ

ネコにゃんのブログ

日々の生活や音楽ユニット ホッと心愛(ホットココア)のLIVE活動報告や、お知らせ等を気まぐれに書いてます。

こんばんわ。
何か…今週はアッと言う間に終わりました。😅

朝晩はすっかり寒くなって来ましたね…
バイト先の大型インクジェットプリンターは、20℃以下では起動しないので、この二日間は朝イチでエアコンで暖房して起動しました。😅

一時期は12本位有ったギターも、断捨離の結果6本になりました。
あまり使わない12弦ギターやギターバンジョー、フラットマンドリン等は先に手放しましたが、6弦は中々手放し難いモデルばかりだったので、かなり思い切りました。

最終的に残った6本中の5本は、日本ではあまり出回らないギターなので、この先ギターが弾けなくなるまで使おうと思います。😁

今年も…残りのライブ予定が少なくなりました。
予定は、定期ライブが2本、その他のライブが3本です。
残りのライブも、皆さんと一緒に楽しめるライブになりますように!😊♬

My Guitar Collection.