ネコにゃんのブログ

ネコにゃんのブログ

日々の生活や音楽ユニット ホッと心愛(ホットココア)のLIVE活動報告や、お知らせ等を気まぐれに書いてます。

色々と書いてますが、楽しんで行って下さいね。。。 ('-^*)/
Amebaでブログを始めよう!

新年を迎え、のんびりと過ごしてます。😊


今年もライブ三昧な一年になりそうです。♬

昨年末から、今年のライブのオファーを数々頂き、嬉しい限りです。


昨年末は音楽仲間さんの訃報が続き、色々と有った一年でしたが、コロナ禍でも定期ライブは開催出来、また色々なライブにも出演させて頂きました。


今年も私らしい企画や演奏で、皆さんと楽しみながら人生の新たな1ページを刻みたいと思います。


今年も宜しくお願い致します。😊





こんばんわ。😊


この週末は、土曜日は岐阜県可児市、日曜日は岐阜県美濃加茂市で、連日でライブに出演しました。♬


土曜日は、私の定期企画のライブで

岐阜県可児市のライブハウスでのライブでした。


翌日の日曜日は、岐阜県美濃加茂市のリバーポートパークでの、野外ステージでのライブでした。

この時期の川沿いの野外は、風が吹くと寒くて手がかじかみますが、私達の出番の時は日差しが温かくて、何とか無事に演奏でしました。😊

どちらのライブも、楽しい時間を過ごせました。😁


今年も、後1ヶ月…早い一年でした。

年内のライブは後 3回…😊 楽しまなきゃネ!


我が家のネコ君…久しぶりの登場。

今も変わらず元気です。😊


鼻…相変わらず汚してる。(笑)



こんばんわ。
何か…今週はアッと言う間に終わりました。😅

朝晩はすっかり寒くなって来ましたね…
バイト先の大型インクジェットプリンターは、20℃以下では起動しないので、この二日間は朝イチでエアコンで暖房して起動しました。😅

一時期は12本位有ったギターも、断捨離の結果6本になりました。
あまり使わない12弦ギターやギターバンジョー、フラットマンドリン等は先に手放しましたが、6弦は中々手放し難いモデルばかりだったので、かなり思い切りました。

最終的に残った6本中の5本は、日本ではあまり出回らないギターなので、この先ギターが弾けなくなるまで使おうと思います。😁

今年も…残りのライブ予定が少なくなりました。
予定は、定期ライブが2本、その他のライブが3本です。
残りのライブも、皆さんと一緒に楽しめるライブになりますように!😊♬

My Guitar Collection.

今日は少し離れた町に有るライブハウスに、友人達が出演するライブを観に行って来ました。😊

今回は出演はしないので、気楽に楽しんで来ました。


ライブ会場に向かう途中で立ち寄った、お店の横の家に、たくさん実ついた柿と、花と実の付いたお茶の木が有り、秋を感じてスマホでパチリ!



ライブは昼から夕方まで有り、色々な方々の歌と演奏を楽しめました。♬