入院3日目 | mikeneko ~先天性股関節脱臼の治療記録と日々のこと~

mikeneko ~先天性股関節脱臼の治療記録と日々のこと~

先天性股関節脱臼の治療記録と日々のことをのんびりつづっています。
股関節脱臼治療のため、もうすぐ入院・牽引生活が始まります。

寝不足です。昨晩は寝入って牽引を始めた1時間後、包帯がズボッと抜けて金具がベッドの柵に直撃。すごい音が響きわたると、火がついたように泣き始め、抱っこ、おっぱい、オムツ替え、降ろす、泣く、の魔のスパイラルに入ってしまいました。2回目の牽引ができたのは2時間後。横になったのもつかの間、明け方、また包帯ごとすっぽ抜け、魔のスパイラルに..。その後、包帯は自分で巻くことにしました~。