今年の母の日は・・・・思いっきりスルーしちゃいましたガーン

義母には前の週にプレゼントを届け

実母にはパソコンで注文し(取り寄せ中)



私には、ゆー君は小学校では特に企画しなかったようでだめ

ひよちゃんは、保育園の企画もまだ先(年齢的に)だめ


実はパパがワインワイン鯛やホタテの刺身用意してくれたのですがクラッカー

ゆー君の学校行きたくない泣発言で→ 

すっかり空気が変わり。。。一転して暗転叫び

ワインは一口も口をつけずに放置あせる


そのままうっかり忘れ去っていましたあせる

いつになくパパがいつもありがとうやれやれって言ってくれたのに

(10年で3度目くらいかなあせる

ごめんね~ガクリ


ゆー君に恒例のお母さんの歌唄ってもらおうと思ってたのに

そのことに気付いたのも昨夜でした。。。あせる

頭の中がいっぱいいっぱいだったんだな~汗




今日は小学校で委員会の集まりです

そっと覗いてこようかな目




ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえると嬉しいですm(_ _ )m陽だまりのなかで・・・希望-こいのぼり にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ