長い連休ウィークも終わって

今日から再び小学校に行ったゆー君ですが・・


実は昨夜から

学校いきたくないよ~泣

と涙の訴えが。。。

昨夜はパパが長々と説得していましたが


今朝になっても気分は晴れず

歩くのがだるい~ 疲れた~。。泣

(前日は休養日がったのですが)

泣くので、もしかして風邪の所為もあってはてなマークビックリ

親ばかな心配が始まってしまいあせる

結局、今日だけビックリマークと約束して車で送っていく事に。。


ママとお兄ちゃんが車で出かけるのを見

ひよちゃんは大号泣怒でしたけれど。。。


助手席に乗って、登校中の様子を見るときは

他の子たちの様子も気になるようで目

みんな楽しそうだね 頑張ってるね・・というと

あぁ 見えて結構大変なんだよニヤリ

歩くスピードは早すぎてないはてなマーク

それは大丈夫困った


学校に着くと、元気に・・ではなかったけれど

ランドセルを背負って人ごみに歩いていきましたはっ


長い休みの後でナーバスになったのか

本当に体調が悪かったのか

今日は元気に帰ってきましたほっ


まだ心配は終わりませんが

明日は頑張ってくれると祈ってます祈る

(ママも明日は頑張ろう!)





ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえると嬉しいですm(_ _ )m 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ