昨夜12時頃時計

いつもはぐっすりの ゆー君が泣

えっ  えっ  えっ

なんか朝だと思ったらしい苦笑・・・窓から外の暗さを見せたらぐぅぐぅ


再び真夜中2時時計

ゆー君が泣

えっ えっ なんだか今日は寝ぼけてるなはてなマーク・・・と思ったら

足が痛いー怒 治してー!

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

えっ筋肉痛だー。。。ショック!


ここ暫く保育園から帰った後や休日は、スクーターを楽しんでいる。こちら 参照

土曜日、隣の家のMちゃん(小学生)も買ってもらったと一緒に遊んでくれた音譜

ゆー君にとっては保育園や親戚以外の初めてのお友達ラブラブ

昨日少し恥ずかしがりながらも、かなり長い時間走り回っていたえへへ


しかも午前中は例のゲキレンジャー修行マシーンをやっていた

前回はママも激しい筋肉痛になったあれビックリマークこちら

ガクリたしかに筋肉痛になるわー

バンテリンを塗って足に冷足シート貼って

ぐっすり眠ったら朝には治ってるよー・音譜・・と呪文をかけたら

朝にはすっかり治ってたえっさすが若い(6歳)あせる

治ってよかったビックリマークよかったビックリマーク


*いつもは物音に敏感なひよちゃんがゆー君の号泣にもまったく目を覚まさずすやすや助かった

しかも今朝、初めて泣かずに起きて台所のママにおあよ!と挨拶する程合格テレッ


ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング