4連休は布団とお友達状態で過ごしたママだったけれど、 こちら

子供達の声の聞こえる部屋で寝ていたので寂しくはなかったニコニコ


たまにひよちゃんが障子をそっと開けてカーテンの隙間からのぞいたり目

道路の方から聞こえるゆーくんとパパの声を聞きながら、ウトウト。。。ぐぅぐぅ

ゆーくん達はスクーターをしていたようです。 こちら 参照

曲がるのやハンドルさばきも上手にえっ

でもパパはもっと上手えへへあのね足を後ろに置いてスーって滑れるんだよビックリビックリマーク

と言ってましたクラッカーパパの株も上がったようですラブラブ


その後、2人でぉ食事☆したり、ハンバーグが食べたいといったゆー君のために隣駅まで行ったそうです

ちょっと遠い公園まで足を伸ばしてみたり・・・高ーいスベリ台にも挑戦!

たまには男2人もいいねわははと大喜びで帰ってきましたあせる



ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング