夏至 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日は夏至ですね。

だんだん、日の当たる時間が減っていく。

冬至は、増えて行くから冬至の方が好き😊


数日前から

イライラしてたのは、

夏至が近付いてきてたからなのかなぁ?


なんか夏至は特別な日らしいね。





ひなはこのゴミ箱が大好き💕

中にゴミを入れると、掘り出しますw








これはあたちが入るかごなんでち。

ゴミを入れることはゆるさんでち!





朝は1番元気かな。

クローゼットに行くと、やんのかステップしてきす。







今は眠くなったみたい。

もう少ししたらこもるのでしょうねニヤリ







ごまはヘソ天して寝てます。

わがままボディーですね、



満腹感サポートに切り替えたけど

効果は出るのかな?


以前あげてた時は少し痩せた。

変えんかったらよかった。。。




気長にいくしかないね。




自分も来月健康診断があるから

少しずつ摂生しないといかんかも。



悪玉菌が多い。

去年はサプリのお陰で減ってた。

今年もお世話になろうかな。。。








今日も読んくださりありがとうございます♪

それではまたね〜爆笑