2024/06/20 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

おはようございます。


何だか胸がドキドキする日です。(トキメキではない方です。)


家でも、職場でも女ばかりなので。。。


家は大人の女性が4人とニャンコの女の子2匹。


ちゃちゃが逝ってしまってから

男は相方だけになりました。


職場の上司も女性。

2年目の男性社員が1人。




色々とありまして闇がふか〜いとなりました。


一階フロアも男性社員とあとは女性ばかり。

大人しそうに見える人が。。。



こっちも闇がふか〜い。ニヤリ








色々と

モヤモヤするけれど、ニャンコとお花に癒されましょう爆笑















やんちゃなひなさんに闘いを挑まれるごまちゃん。

3歳と10歳では体力の差があるよね。

体格は断然ごまの方が大きいけどね。



はぁ、小娘の相手は疲れるでち。







濃い色の紫陽花。

鉢植えの時は違う色だったような??





土によってかわるよね。






茶色くなったトネリコ。

元気になりました〜ウインク



引っこ抜かんでよかった笑い泣き












今日も読んでいただきありがとうございます😊

それではまたね〜おねがい