今日はのど自慢の日 | 7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

作家を目指す、猫好きのブログ(*´ω`*)

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、こんばんは (*´ω`*)

基本、聴きながらカラオケでも呑む派口笛


リクエストせられる派です照れ

では、猫を~ウインク




何月とかじゃなくwいつの話よ爆笑

我が家の伝説の三銃士が。。(アーティー)

ではでは 〆 ましょう (*μ_μ)♪

選べと言われれば アニソン 歌っちゃうニヤリ

日曜日なんて、あっという間ですね。。

今週も顔晴りましょう (*μ_μ)☆

無理なく、ぼちぼちとね (*´ω`*)ノノ



猫のなる木   (・∀・)人(・∀・)