今日は禁酒の日 と 祝!我が家に新しく家族が増えました~! と 猫 と 音楽 と | 7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

作家を目指す、猫好きのブログ(*´ω`*)

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無理だと言い切ります!ニヤリ

やめれないものが多すぎて。。

困りますね。。ぼけー

今日は朝から病院でした (>_<)

病院は疲れますよねショボーン

病院行って、ぐったりって。。(ーー;)

さてさて
新しい家族紹介の前に猫劇場を爆笑





じゃあ自分で作っちゃえ (*´ω`*)w





びっくり余り物で料理? w

ではでは、新しい家族です♥️
ボクが一番のチビだったのに。。
まぁまぁ (*´ω`*)


白ウサギ の 白銀(しろがね)ですお願い

ポイント買いです (*´ω`*)

仲良くなれるかなぁ。。

それでは 〆 ましょう (*μ_μ)♪
何でも自分の歌にできるって流石です♪

才わけて~w




(・∀・)人(・∀・)