校庭開放と部屋移動 | 社宅de育児

社宅de育児

築40年は過ぎてるであろう社宅で1歳の息子と旦那の3人暮らしです。

決して快適な暮らしではないですが、日々の出来事を書いています。

先週から、住んでいる市の小中高校の校庭が開放になったようです!

これで公園の混雑も分散されるかな?と期待しています爆笑

むしろ校庭のほうが広々としているので、私が校庭を利用したいくらいですが。。

この前の三連休は私&子供と旦那の寝室の入れ替え作業をしていました。

私と子供は今までにキッチンのすぐ近くの部屋に寝ていたのですが、私が職場復帰したあとは子供が寝たあとに翌日の食事の下ごしらえとかあるかもと思い。。

でも旦那が今まで使ってた部屋ってなんか『旦那臭さ』が無くならないんですよねゲロー空気清浄機つけてるのにガーン

息子も今までの部屋で寝ていたのが慣れてしまったのかなかなか寝ない滝汗

夜はなんとか寝てくれるので、お昼寝だけは布団を移動してもとの部屋で寝かせています。

保育園の準備でオムツに名前書かなきゃと思いなんだかやる気が出てこないぼけー