無心で塗れるのが楽しい | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはニコニコ
 
ちょっと前にダイソーで購入した塗り絵「和の世界」を塗りました。
前に塗ったものですが、楽しかったです。
和柄はやっぱりいいですね照れ
 
 

 
グラデーションはレベルが高いので、ベタ塗りでやってみました。
同じ個所を何度も塗るので、本当に無心になりますよね。
集中してやっているので、時が経つのが早い。
もうそんな時間なのか!ってなりました。
 
基本的に、寝る前にもそもそ塗っているんですが寝るタイミングを逃しそうです。
1時間なんてあっという間に過ぎていきます。
しかも、あんまりやりすぎると腰を痛めるんですよね…。
椅子に座ってやればいいんですが、座椅子なのでちょっとよろしくない。
いい机と椅子が欲しいです。
あと、照明も。
 
↑猫が大好きなので、購入しました。
色んな猫ちゃんがいるので可愛いです。
表情が豊かで、服や家具なんかも丁度いい細かさです。
↑色鉛筆とセットで購入しました。
塗りやすい大きな柄から、細かい柄まであって面白いです。
塗らなくても柄が綺麗なので見ているだけで癒されます。
 
塗り絵本はデザインも素敵なので、集めたくなりますね。
本屋さんに行くと、いつも塗り絵本のコーナーを見ています。
「1冊も終わってないんだけどなぁ」と思いながら葛藤。
財布の紐をかたくして行かないとだめですね。
(セリアのすみっコぐらし塗り絵は即買いしちゃいましたニヤリ
 
未消化の本ばっかり溜まってしまっています。
溜め過ぎないようにしないと真顔
気を付けます…。