見てるだけで楽しくなる本 | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

少し前に塗り絵本を購入しました照れ

 

 

 

 

↑の本はメルカリで購入。

3ページ塗ってありましたが全く問題なしです。

届いて開いてみたら…最高です。

もしかしたら、塗らない方がいいのかもしれないと思ったくらい。

グラデーションを上手につけられない時は、思い切ってベタ塗りしてます。

白いのが見えないくらいまでしっかり塗ってるのが楽しいです。

無心でぬりぬりしてるので、時間が飛んで行っちゃいますね。

 

 

↑の本は和柄が好きで購入しました。

中古だったので、2ページだけ塗られてましたが満足です。

というより、色使いとか塗り方が綺麗で見惚れてました。

和の模様は、何を塗ったらいいのか。

色を考えてる時間も、塗ってる時間も楽しいです。

 

ダイソーでも、3冊買いましたニヤリ

勿論、100均じゃない本も綺麗な柄なんですけど、100均のでも馬鹿にできませんね。

紙はちょっと薄い気がしますが、絵柄がお気に入りなのでいい買い物でした。

メルヘンチックな柄がたまらないです。

 

色鉛筆は、前に購入したのがあるのでそれを使ってます。

48色入っているので、色んな色を表現できて便利です。

…使いこなせてはいませんが真顔

いつか、綺麗に使えるようになりたいと思っています。

 

のんびり消化していきます。