気付いたらカゴに入ってる | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

この間、Xでポケモンのぬいぐるみが話題になっていました。

 

Xのポストを見ると、とても大事にして愛していることが分かりました。

私もポケモンが好きで、ユキハミちゃんのぬいぐるみとめじるしアクセサリーを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのポストを見て思ったのですが、どんなポケモンにもファンがいるんですね。

相棒だったり、何か心に刺さったものがあるのかと。

しみじみと感じました。

 

最近、ユキハミちゃんグッズを集めたくてたまりません。

可愛いカードデザインとか、ポケモンキッズシリーズ。

欲しい物がありすぎて困りますね照れ

前はそこまで熱心に集めていなかったのですが、ポケモン熱が再燃し始めていまして。

通販サイトを見ながら悶々としております。

無意識のうちにカートに入れてしまって…。

 

私にとってユキハミちゃんは魔性のポケモンです。