土曜競馬予想。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

週末競馬予想、土曜スペシャル。

中山競馬場より『ジャニュアリーS』、京都競馬場より『淀短距離S』の地味オープン戦。

まずはジャニュアリーS。

本命は◎6『スリーアベニュー』。

ここでは実績最上位の存在。
今の時期、しかも中山1200Mで追い込みが決まるかどうかは不安だが、内2頭+外の15がペースを上げてくれれば出番もありそう。

対抗は○10『ワールドハンター』。

こちらも実績は上位。
ここなら力を出し切れば勝ち負けできるレベル。

単穴▲12『チョウカイシャトル』。

まだOPでの戦いにメドが付いてるレベルではないが、53㎏の恵斤なら。

以下△1、11、3、7。

買い方は◎から馬連流し。
4、14、15の前行く3頭はオッズの妙味もないし、前が多いんで1200Mといえどすんなりはないだろう…と。


続いて淀短距離S。

本命は◎11『ゼットフラッシュ』。

昇級したばかりだけど、前走の着順程の差はないはず。
ちょっと外引きすぎたのは気になるけど、勝ち負けできるレベル。

対抗は○9『ナカヤマパラダイス』。

休み明けも鉄砲は利くタイプ。
短い距離だし、行った行ったの定石で。

単穴▲2『コレデイイノダ』。

前走を見る限りでもオープンならメドが付いたと言える。
内を引いたし、前走よりは楽に戦えるのでは。

以下△5、13、12、10。

明らかにレベルが違う7『サープラスシンガー』が来たらしょうがない。

買い方は◎から馬連総流し。
意外と○は人気無いみたいなんで○からも流しておく。


オマケで中京11R。

1、5、6、7、12の馬連5頭BOX。


最後に中山10R。

前回昇級で4着の◎1『ミヤビベガ』は内枠を引いて改めて。
◎から馬連総流し。


ではグッドラック。