何とびっくり。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

スワンS取っちゃった。
荒れるかなぁ~と期待して、細々と万券中心に狙ってみたけど◎○決着とは…。

マイネルレーニアはいいとしても、長期休養明けのローレルゲレイロはびっくりだなぁ。
やっぱTPOで鉄砲を敬遠するだけじゃダメなんだな。
勉強になりました。

1番人気のファリダットはビリーヴの子で、能力的には間違いなくGⅠ級と信じているのでまた次回に期待だな。
2番人気のスズカフェニックスは…わからん。この程度の馬じゃないことはたしかだけど…。


ヒマだったから久しぶりに穴狙いで遊んだつもりだったのに、まさかど本命でプラ3万になるとは…。
思わぬところで明日の資金ができました。

だから競馬はわからん。