サプライズアメザリ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

とりあえず、忙しさは全然解消されてないけど、こんな毎回毎回日にちが空くのもイヤなんで、簡単に一行二行くらいでも書けるだけ書いて更新するよ。

昨日は店長会に出席してきました。
わざわざ東京まで足を運びましたよ。
めっさ疲れたけど…いや、何も言うまい。

そうそう、その店長会に何と!!
サプライズゲストとして『アメリカザリガニ』が登場!!
僕はお笑いの大ファン!!
アメザリはもちろんDVDも持ってるし、大好き!!
いやー、まさかアメザリが来るとは…生アメザリですよ。
みんなで『アメリカ~ザリガニ!ザリガニ!』
ってやりましたよ。
イヤイヤやってるように見せかけて、僕はノリノリでしたよ。

まぁしかし…店長会という、恐るべき重い空気の中…ダダスベり…。
いや、つーかあんな重い空気の中で漫才なんて無理だって。
平井とか本来の力の10分の1も出てなかったし。

いや、でも生アメザリ見れたし、そこだけは嬉しかった。