今年も一年お世話になりました。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

って冒頭で書く程のもんでもないけど、これが2007年度最後の記事になります。
本当はめっさ岡田監督(阪神のね)を叩いた記事とか、M―1の出来レース疑惑とかフレッシュな話題を提供しようと思っていたんですが、今年最後の記事でそんな普通なのはどうだ?
と自問自答した結果、ちょっと形だけでもこういうのを作っておこう…と。

さて、みなさん今年はどんな年でしたか?

…とここまで書いておいて、一度筆を休めておりました。
本日、12月30日…事故りました。
でっかーい国道で思っきり事故りました。
車は完全に大破しており、しっちゃかめっちゃか状態。
僕はというと…とりあえず無傷。
対人の事故だったんですが、とりあえず相手の方も無傷だったようで、現在のところは物損事故になりそうな感じ。

今年もあと2日で終わる…ってときに何という強引な厄落としなんだろう。そのまますんなり終われよ、人生。

まぁしかし、人身だったら相当手間がかかるとは聞いてたんですが、物損だとものの20~30分くらいで警察関係は済むもんなんですね。
万引きとか取っ捕まえたりしたときなんて現場検証がどうのとか、後日店長さんにお話をうんたらかんたらで軽く2時間くらいはかかるのに。

車は前方がしっちゃかめっちゃかになっており、これはヒドい!!
と、誰もが見てとれる状態になっております。
そんな中で1つ…エアバックが作動してねーんだよな…。
いや、僕は言いたいよ、この状態で作動しないでいつ作動すんのよ!?

…と。

しかし…年末年始だというのに、これから保険云々で若干面倒にはなりそうですわ。

良いお年を~

って終わりたかったのに、既に終わり悪ければ全てわろしの僕が言っても何の説得力も無いわけで。

でもまぁ、一応形式的にやっておいた方がいいんで、良いお年を~。