携帯解約しようかな | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

ってくらいケータイ君がおとなしいってのはどーゆーこっちゃ。

マジ話で10/31以降、メルマガ以外のメールが一件もありません。
生身の人間からのメール受信、着信が一件も無いんです。

もー!!
ケータイ解約するぞ!!
解約しちゃうぞ!!

…まぁ、解約すると仕事が不便になるんで解約はしませんが。

それはそうと、今うちの近くにバッティングセンター、もしくはゴルフの打ちっぱなしなんて無いかなーと探してます。

理由は2つ。
1つはちょっと体動かしたいなーと。
本当は車通勤を止めて自転車通勤にしようかなーと思ったんですが、そこは北海道…もうあと20日もすれば本格的に雪が襲ってくる季節。自転車は無謀。
なんで自転車は諦めて、じゃあ体動かそう…と。

体動かすとしたら…と考えて、やっぱ野球がやりたい!!
…でも今から社会人球団を求めるのは微妙。
じゃあサッカーか!?
…上記に同じ。

やはり学生時代に腕をならしたバスケか?
バスケならストバスでもいけるし!!
…ストバスはヤンキー兄ちゃんの宝庫。オヤジ狩りにでもあったら大変。

やっぱ高校時代を象徴するハンドボールかな!!
…もう探すのすら大変。

大好きだった体操とか?
…飛べん。

この前行って超楽しかった乗馬か?
…一回4,000円はセレブすぎ。

ってことで、考えた結果気楽にスカッと出来そうなバッティングセンター、もしくは打ちっぱなしにすることにしました。

でも、マイホームの近くにはどうも無さそうなの…。

とりあえず探しますけど。