2記事目!! | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

今日2記事目です。
まだまだリハビリ状態と言っても過言ではないくらい、俺の中ではブランクが空いてしまっているので、何とか明日の記事からはいつもの朝4時くらいの更新としたいところです。

そう、俺の更新を待っている女の子…もとい、読者様の為にも!!

今日の記事には感動のコメントが2件も入っており、おじさん…いや、お兄さん、ちょっと頑張んないと!!
という気持ちになりました。

…と言ってるそばから0時を過ぎてしまったわけですが…。

うーむ…忙しい…。

今日も絶対定時には上がれないわけで。
明日は朝一で健康診断行ってそのまんま仕事に直行しなければいけないわけで。

いや、でも頑張らナイト!!(第一生命)

あ、そうそう、衝動買いでPSPの薄型買っちゃいました。何かワンセグの機能がついてるということで、俺のケータイにはワンセグ機能ついてないんでこれはいい!
…と。

本体とワンセグチューナーとソフト3本の衝動買いで〆て37,000円なり。

…既に衝動買いの域を超えてしまったかもしれないけど気にしない。

PSP少しやってみました。
…テレビ見れるー!!
スゲー!!ワンセグスゲー!!
少し時間が出来たら買ったパワプロとウイイレとみんゴルやってみます。