久々に。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

サブタイにもあるとおり、久々にまともな記事の更新が出来そうです。
とは言ってもケータイですが…。

私、本日から遅番に戻ることになりました。
いやー、久々の遅番だー…およそ一週間ぶりかぁー


…全然久しぶりじゃない!!
むしろもう少しやらせろよ!!

僕ねぇ、地元に戻ってからはヘルプとかを除くとずーっと遅番なのよ。
んで、今回久々に朝番やってみて、朝5時に起きる生活ですよ。
ちょっとキツいかなぁ…と思ってたんですが、いざフタを開けてみたら…

結構快適。

まぁ、そりゃあ朝早く起きるから眠いけど、健康的な生活、そして仕事終わりにちょろっと飲みに行ったりも出来るし、何より休みの日が快適。

前の日に遅くとも2時くらいには眠くなって寝ちゃうから、朝もすっきり9時くらいには起きれる。
何時間かボーッとしててもまだ昼かよっ!!
みたいな幸せ。

朝番最高!!
朝番グッジョブ!!

…と思ってたらあっさり遅番に戻りですよ。

まぁ、遅番に戻ればそれなりにまともなブログを書けるという利点はありますが…。

さて、最近はものっそいサボっていたせいで、世の中もいろいろ動いちゃいましたね。

野球はいよいよ終盤というところだし、サッカーはモウリーニョ監督が…、柔道もいろいろあったし、競馬も今週からGⅠがいよいよスタート。相撲も昨日千秋楽を終えてるし。
そして何より大きな出来事はやっぱり昨日の総裁選。
いやー、まさかアレがああなってさらにコレがそうなってしまうとは…。

まぁ、ぶっちゃけ何事も起こらなかったな…ってとこなんですが。

はい、それでは今日の1記事目はこれくらいで。