時間ないです。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

特に何があったわけでもないんですが、ケータイからの更新です。

サブタイの時間がないとは、更新までの時間の事ではありません。

ブログを更新してる時間がありません。
…と言うこと。

激忙しい、最近の毎日。今日も大量の仕事を家に持って帰ってきて、こいつを終わらせないと寝ることが出来ない。
見立てではあと3時間はかかるであろう。

…5時起きだっつーの。

ということで、2記事目を書いてるヒマなんてありませぬ。




…と、言わない俺は頑張りやさん。

だけど、今日の記事はこれくらいで勘弁。