ギリギリス。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

まぁ、はねるのトびらだよね。
『よーい、ギリギリス!』
『お願いします!』
みたいな。

はねトびもゴールデンに来てからはコントが全く無くなってしまいました。
まぁ、今のミニゲーム集的なはねトびもそこそこは面白いけど、やっぱり徹夜んアソブとかグローバルとかやってる方が面白かったな。
今のはねトびだと秋山の面白さがほとんどないからね。あいつめっちゃ面白いのに。

今のはねトびだったら短縮鉄道とかほぼ百均とかは結構好き。
まぁでも百均はゲストにもよるな。あと最近の百均は高い商品の割合多すぎ。ヒドいときは半分くらいあったりするし。

前回のフジアナがゲストで出てきたときの短縮は凄かった。
何かもうネタ切れ感が漂ってるから普通にわかんないような短縮言葉ばっかりだったもの。
リストラの正式名なんて知らねーよ。

そんなこんなでほぼ毎週見てます。
何故なら、放送してる水曜日は仕事も本来なら休みの日なのでこの時間は家にいることができるからです。
でも、締めの時間までには店に行かなきゃならんので遊ぶわけにもいかず、家でヒマしてるとはねトびを見てしまう…と言う流れです。

まぁ、ヒマ潰しにはなります。そこそこ笑えるし。