絶不調です。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

どうも、風邪を振り返したらしく、体調最悪ながらも昨日、飲みに誘われたんで体を省みずに行った猫です。

そして今日、若干後悔してます。
体調最悪、特にお腹の調子が最悪。
俺はお腹が弱いんで、しょっちゅうお腹をこわしてるんですが、現在の状態はおそらく近年最悪、史上稀にみる状態に驚いています。

こんな状態の中、昨日は家に帰ってきたのが朝の4時頃、もちろんブートキャンプもやりました。途中で途絶えたら意味無いからね。

…ツラかった…。
しかし、最大のヤマ場と言われる4日目、応用トレーニング2日が終了、次からは腹筋集中プログラムとなり、1日30分になります。
あの恐るべき応用トレーニングを2日クリアして挑むんですから、たとえ苦手な腹筋と言えどそれなりに戦える自信はあります。

体重は現段階で3�減。…これが一体ブートキャンプのおかげなのか、現在の体調不良のせいでまともに食事ができていないせいなのかはわかんないんだけども…。