初です。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

どうも。
今日はちょっと遅い時間にこんにちわ。

初、ケータイからの更新を行っております。
…とは言ってもまだ送ってないので上手くいってるかどうかはわからないんですがね。

昨日は久しぶりにオール休み、遊んでた為にパソでの更新が出来ませんでした。
危なく連続更新記録が途絶えるところでしたが、ケータイからも出来ると言うことで…便利!!

さて、ここまで打ってはきましたが…早速指が疲れてきました。
そういえば、ケータイサイト全盛期時代は2時間、3時間って打ちまくりでも全然何ともなかったのに…。
なまりましたね。
…つーかあの時がおかしかったのか。

これって、投稿したときケータイで見る場合には変わらないと思うけど、パソで見たらどんな感じになってんだろ…と、ちょっと不安になりました。
何より、こんなんでホントに投稿出来んのかよ!?
…と。

つーことで、一度確認してみることにします。