いよいよCL。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

いよいよこの日がやってまいりました。
『UEFA チャンピオンズリーグ』決勝トーナメント開幕です。
明日、20日は
『セルティック×ACミラン』
『リール×マンチェスターU』
『PSV×アーセナル』
『Rマドリード×バイエルン』
の4試合が行われます。
期待したいのは・・・やはりセルティックの『中村俊輔』でしょう
最近の俊輔は特に神憑った才を魅せてくれます。全盛期の『ベッカム』ほどではないと思うけど、今のベッカム・・・って言ってもやっぱり今でも上手いんだけど、ベッカムクラスのFKは魅せているんじゃないだろうか。
MFながら現在国内リーグで7得点。イングランドではマンUの『Cロナウド』が大暴れで、『チェルシー』の『ランパード』を超えるのではないだろうか・・・と言われていますが、俊輔もスコットランドリーグながら大変な話題になっております。
『セルティック、ミラン破った!!俊輔のFKでミランねじ伏せた!!』
この記事が見たいですねぇ~。いや、今のセルティックならマジで可能性は0ではないと思うんですよ。何たってホームとは言えマンUを破ってるんだし、アウェーでもマンUを苦しめたからね。
リールとマンUはいいや。どうせマンU勝つし。でも、二束のワラジが限りなく上手くいってる現在のマンUですが、まさかこのままシーズンを終えることはないよね・・・。ヤマ場は確実にくるよね。そんなに甘くないよね。・・・ヤマ場は国内リーグか、それともCLか・・・。
PSVとアーセナルは・・・PSV勝利希望。でも、『アンリ』のワンマンだったのが今シーズンからは『ファン・ペルシー』の加入で少し好きになったかな。
レアルとバイエルンはもちろんバイエルン応援で。
『ロナウド』手放しミランで活躍
・記念すべき試合で移籍が決定しているベッカム報復退場
・CL緒戦で無様な敗戦
とくればレアルは『カペッロ監督』を解任にもっていくかもしれない。レアルにカペッロ監督は勿体無い。カペッロ監督には是非イタリアに戻ってきてもらいたいものです。そしてまたミランいじめをやってもらいたいものです
全試合見る!!
・・・と言いたいところですが、ドイツW杯で痛い目みてるんで無理はしません。
う~ん・・・バイエルンも捨てがたいけど・・・やっぱセルティックかな。
セルティックがあまりに勝ち目なさそうだったらバイエルン見ますわ。・・・あ、でも俊輔のFKを生で見る為にはやっぱり90分間見ないとダメか・・・。
いや、でも20日はまだマシなんですわ。問題は21日よ。・・・捨て試合無ぇ・・・。