買いました。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

買いました。
『ディグダグ』買いました。
ファミコンミニってやつです。超懐かしい!!ディグダグ!!めっさ堀りまくってます。あまりに久々すぎて岩落とすタイミングかなりミスりまくりですが、楽しめます。子供の頃は全く気付きもしなかったけど、これってやっぱりナムコソフトだよなぁ・・・。何か全てがナムコだもの。ナムコソフトの典型です。
『ミスタードリラーエース』買いました。
以前から興味があったミスタードリラー。パズルゲームや落ちゲーは得意なんで、本当はぷよぷよあたりが欲しかったんですが、面白いと噂のミスタードリラーを買ってみました。・・・面白い!!
やはり落ちゲーは魔物です。気付いたら2時間、3時間・・・ってやってて・・・睡眠時間が減ってる!!恐るべし!!ミスタードリラー!!次は『グンペイ』とかってやつが欲しいです。
まぁ、そんな感じです。どっちもアドバンスのソフトですが、ヒマなときに活躍してくれてます。