お見苦しい点があると思いますが・・・。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

さて、今日からいよいよ地獄のシフト開始!!・・・と言う事でほぼ毎日のシフトが昼12時出勤の閉店後4時退勤となる為、12-4というシフト・・・16時間勤務となる為、始め1ヶ月ほどのシフトに慣れるまではこの猫日記にも若干のお見苦しい点が出てくるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守ってくだされば幸いです。
朝4時に退勤して、ダッシュで家帰って4時半、んで朝起きるのが10時だから・・・帰って速攻寝ても5時間半か・・・。毎日6時には寝ることを目標にしたいと思います。4時間寝れば充分なんで。
とりあえず、この週からは厳しいシフトが待っているということはわかっていたので、書き溜めておいた記事は幾つかあります。でも、もちろん1ヶ月分なんてあるわけがなく、いいとこ5日間くらいでしょうか。何とか1日2記事を続けていきたいとは思うんだが・・・。大体誰だよ!!1日に2記事も書こうなんて決めた奴は!!・・・それはボクです
とりあえず、今週は有馬記念ウィークなんで、1記事は有馬記事にしておけばいいので、悩みどころはもう1記事です。競馬ばっかり詰め込みすぎると競馬を知らない読者を完全無視の日記になってしまうので、そこは注意しないといけません。・・・と自分に語りかけてみました
と、言う事で今日は簡単に済ませていただきます。まぁ、毎日毎日長々と記事を書く意味も無いんで。
過労死したら
「やったな、猫!!夢が叶ったじゃないか!!」
と声かけてやってください(理想の死は自分の店で過労死)。