お笑いタレント。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

最近は何かとお笑い芸人の色恋で話題になってます。
先日も『陣内智則』『藤原紀香』と話題になったりもしたし。
何か『恋人にしたい芸人』のサーチを行ったようです。そこに書いてある文面に
「シビアな女性の目は単なる勢いだけには惑わされない。」
と書いてあるんですが、実際の順位を見ると・・・
1位『井上』(次長課長)、2位『劇団ひとり』、3位『桜塚やっくん』、4位『藤森』(オリエンタルラジオ)、5位『陣内』
・・・と、思いっきり勢いだけに惑わされてる順位やんけ!!
とつっこんでしまいました。
劇団ひとりって・・・。スープレックス時代はキモ芸人の1人だったのに・・・ある意味成長したね、川島。
やっくんも『あばれヌンチャク』時代なんて思っきりブーイング浴びてたじゃん。女性のファン層少なかったし。あれはお兄さんが原因だったのか・・・?『女装メイクをとった素顔がカッコよそう』と・・・。
藤森はわかる。彼は俺もカッコイイと思うし。メガネが似合うし。割とつっこみも上手いしMCも上手いし。ただ、少し若手芸人離れしすぎてるからもっと罰ゲームとかを経験した方がいいと思うけど。
そして陣内が5位か。陣くんも昔から人気あるからね。
1位の井上にはビックリした。毎年引っ掛かりもしてなかったのに突然きたね。もともと芸人の中でも黙ってればイケメンって言われてただけに脚光を浴びてようやくってとこか。
それ以下も6位に『西野』(キングコング)は常連。7位『徳井』(チュートリアル)も常連だね。徳井って昨年は1位になったんじゃなかったっけ?8位は『川島』(麒麟)か・・・よくわからん。9位『中田』(オリエンタルラジオ)って・・・あり得ないだろ。10位『河本』(次長課長)もあり得ないから
まぁ、このトップ10だけを見ても間違いなく勢いだけが先行してる結果になってますね。まぁ、俳優と違って露出も多い多いって言われてもやっぱり限られてくるからね。特に売れてないと。
吉本だったら『大上』(ハリガネロック)はランキング常連。『ランディーズ』の『高井』と『中川』も常連だね。
吉本に限らず言えば『桧山』(ホームチーム)、『白川』($10)、『渡部』(アンジャッシュ)、『小島』(底抜けAIR-LINE)あたりは有名でしょうか。噂によると『パペットマペット』も意外といい顔してるとか・・・。
しかし・・・ある程度M-1とかR-1とか笑いの金メダルとかで人気になってる芸人は露出が増えてきてるのに・・・『ブラックマヨネーズ』は全然出てこねーな・・・。何か可哀相になってきた。